【同人レビュー】「パパ活カノジョ~チンポニ ハマッタ パパカツジョシタチ~」(38.5℃)

「パパ活カノジョ~チンポニ ハマッタ パパカツジョシタチ~」レビュー・感想

パパ活カノジョ~チンポニ ハマッタ パパカツジョシタチ~


38.5℃のオリジナル同人CG「パパ活カノジョ~チンポニ ハマッタ パパカツジョシタチ~」が配信されました。パパ活で出会った絶倫種馬おじさんに彼氏や幼馴染そっちのけでハマっていく女の子達の話。

「パパ活初心者で天使のような癒し系ヒロインとパパ活の域を超えたイチャラブセ〇クス」や「クソ生意気でスれた白ギャルには執拗なピストンと言葉責めで矯正調教セ〇クス」、「経験豊富で大人の色香漂う黒ギャルに赤ちゃん扱いで逆調教」などキャラ性を活かした三者三様のシーン描写に、墜ち要素というスパイスを加えた作品。「おじさんにハマる」と言う結果は同じですが、天使ちゃんなら淫乱化、生意気な白ギャルは従順、Sっ気のある黒ギャルは優位逆転といった具合に、ヒロインごとに違ったギャップ感が味わえて良かったです。作画も綺麗でムラがなく、フルカラーで基本23枚差分290枚とボリュームも豊富、ちょろっと登場する白ギャル妹にもシーンが用意する手抜かりのなさ、しかも実用性抜群という至れり尽くせりな作品でした。

※作中の最後に1枠だけ4Pセ〇クスがあります。

癒し系ヒロインの場合


とても素直で表裏なく優しい黒髪美少女の莉愛ちゃん。嫌なことがあって落ち込む貴方を優しく慰めてくれる天使のような女の子です。パパ活を始めた理由も金銭目的ではなく、引っ込み思案で男性経験の少ない(男性恐怖症)自分を変える為と純真な理由で「ええ子」っぷりに溢れています。貴方が初めてのパパで他のパパとは怖くて一度もあっていません。紳士的で優しい貴方にだけ懐いています。

そんな彼女にダメ元で「えっちなお願い」をするわけですが、まさかのOKで・・・。パパ活の域を超えた関係に発展していきます。

実は彼女に想いを寄せる幼馴染がいるものの、一向にアプローチしてこないが為に主人公に取られてしまうという「片想い寝取られ」的な要素もあったりします。


★ダメなことだと分かりながらも勢いに押されてついOKしてしまうヒロイン。手コキ、クンニ、フェラチオ、そしてセックスまでもOKしてしまい、最後には中出しさえも許してしまいます。
★カラオケにて立ちバック。絶頂時に軽いアヘ顔を見せてくれます。
★おじさんのち〇ぽにハマってしまったヒロイン。濃厚なベロチューを交わしながら、中出しおねだり。
★最近告白してきた幼馴染の働くネカフェでセ〇クス。声を抑えながら我慢するも、おじさんはその健気な姿に嗜虐心そそられ、容赦なく腰を打ち付けます。小さな喘ぎはやがて大きな喘ぎに変わっていき、公共の場で思いっきり絶頂してしまいます。
★その声を聞きつけたバイト中の彼氏に事後の姿を見られて関係バレ。「告白してくれたら今頃貴方とこうしてたかもしれないのに」と絶望の一言を突き付け、トラウマを植え付けてEND。

生意気白ギャルの場合


生意気で思わず”分からせたい”と思わせる白ギャルの星月 蘭。パパのことは金蔓としか思っておらず、主人公のことも「チョロイキモおじさん」と完全に見下しています。しかし、主人公の想像を絶するデカマラに速攻で屈服させられ、ドMな本性を明らかにしていきます。

溺愛する妹がいますが、彼女もまたオプションとしてデカマラの餌食になってしまいます。


★想像を絶するデカマラに一瞬で余裕を失うヒロイン。立ちバックで容赦なく突かれ、あっけなくイかされてしまいます。
★ホテルに行くまで我慢できず、公衆便所で犯されるヒロイン(立ちバック)。イってる最中も容赦なく挿入され、まともに喋れなくなるまでイカされます。
★おじさんを自室に誘って、お家セ〇クス。騎乗位で自分から腰を振り快楽を貪る姿を溺愛する妹に見られ、軽蔑の視線を向けられながら思いっきりアクメ。
★オジサン専用の肉便器としての証を残すため、駅弁しながらプリクラ撮影。
★イカされすぎて気絶した姉の横で、彼氏持ちの〇〇生の妹陵辱。姉同様、無責任に中出しで貞操を穢します。

百戦錬磨の黒ギャルの場合


おっとりとした口調から信じられないほど巧みな言葉責めを繰り出す百戦錬磨の黒ギャル・花園 舞花。その舌鋒で主人公を赤子のように扱い、逆調教で絶頂射精させてしまいます。

男達を散々手玉に取って来た彼女を乙女にした、年上のイケメン彼氏持ち。そんな彼女も自慢のデカマラで寝取ってしまいます。


★巧みな言葉責めで主人公を甚振るヒロイン。怒張したソレをルーズソックス越しに足コキされ、あっけなく射精。
★乳首舐めからのフェラチオで一方的に責められ、またもあっけなく射精。
★足の匂いを嗅ぎながら正常位生ハメ。圧倒的不利だった形勢を巨根の力でじわりじわりと逆転させ、最後は思いっきり喘がせ絶頂させます。
★尻や性器を見せつけて、焦らしプレイ。「挿れていいよ」の合図と同時に襲い掛かる獣ち〇ぽにあっさり主導権を奪い返され、精子をおねだりしながら中出し絶頂。(実は自分の方が疼いて我慢できなかったと告白。)
★立ちバックで容赦なく突かれ、気持ち良さのあまり言葉責めする余裕もないヒロイン。極太生ち〇ぽでゴリゴリ膣を責め立てながら、ち〇ぽと彼氏のどちらをとるか選択させます。最後は寝取りち〇ぽに屈服し、彼氏捨てながら絶頂します。

パパ活カノジョ~チンポニ ハマッタ パパカツジョシタチ~

38.5℃ 関連記事

おすすめの記事