【同人レビュー】「偽装万引き~狙われた元アイドル妻~」(ぽぽちち)

「偽装万引き~狙われた元アイドル妻~」レビュー・感想

偽装万引き~狙われた元アイドル妻~


ぽぽちちのオリジナルコミック「偽装万引き~狙われた元アイドル妻~」が配信されました。

一世を風靡した国民的アイドルの卒業、そして結婚に熱狂的なファンだった男は心底絶望していました。そんなある日、たまたま自分の経営するスーパーに彼女を奪った憎き相手、若手男優の夫が来店します。まさに千載一遇の好機。万引き偽装で何人もの人妻や学生を好き放題してきた男は、同様の手口で男に濡れ衣を着せて妻を呼び出し、賠償金や謹慎処分といった脅し文句で袋小路に追いやって・・・。

自分の身体でしか夫を守ることが出来ないと悟り、なし崩し的にセ〇クスすることになったヒロイン。大切な時期にある夫を守りたい一心で男の醜い欲望を受け止めるヒロインでしたが、夫よりも遥かに大きいモノで気絶するほどの快楽を味わってしまい・・・。罪悪感と快感の間で葛藤をしながらも次第に男のテクに溺れていき、自分を本当の女にしたモノを心の底から受け入れてしまいます。


シーン描写・プレイ内容


★服の上から胸を揉みしだき、まろび出たモノを手コキさせる。
★怒張したモノを無理やり咥え込ませてイラマチオ。短小仕様の口ま○こを無理やり拡張。
★口だけではイケないと短小仕様のキツキツま○こを無理やり拡張して二度目のロストヴァージン。旦那では決して届かない膣奥をゴリゴリ擦られて、盛大に潮吹き絶頂。
★気絶したヒロインを家に運び込みセ〇クス再開。後ろから思いっきり突かれ、雌犬のように足をガクガクさせながら潮吹き絶頂。
★今まで拒んでいたキスを受け入れ、舌を絡め合いながら射精と同時に潮吹き絶頂。


可愛らしい絵柄にハードなシーン描写がエロを彩る、ギャップに溢れた作品。洗練された作画の魅力はサンプル画像を見れば一目瞭然なので論を俟たないとして、特筆すべきは絶頂潮吹き体質のヒロインのイキ様です。とにかく健気で可愛らしい。夫以外のモノで足や身体をガクガクさせながら壊れた蛇口のように潮を吹いて盛大に絶頂する姿がとても印象的で、潮吹きが最上位の絶頂記号となっていました。ただでさえ貴重な潮吹きシチュを派手に演出するだけでなく、絶頂する度に潮を吹く「絶頂潮吹き体質」なる属性まで付与されていて、シチュ好きには堪らないと思います。

また初夜が短小の夫だったから、巨根すぎる男のモノで二度目のロストヴァージンを迎えるみたいな屈辱的展開や夫では絶対に届かないところを満たしてくれた浮気ち〇ぽに靡いていく対比構図を活かした王道展開も薄暗い劣情を際立たせる良いスパイスになっていました。

抜くおかずが見付からなくて困った時に活躍してくれそうな「安定して抜ける」作品でした。

偽装万引き~狙われた元アイドル妻~
【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事