【同人レビュー】「巨乳で甘々な教え子が俺のママになりたいと言うので」(ミミズサウザント)
巨乳で甘々な教え子が俺のママになりたいと言うので


ミミズサウザントのオリジナル同人CG「巨乳で甘々な教え子が俺のママになりたいと言うので」が配信されました。低身長で童顔のショタ教師が巨乳な教え子ママに甘えて甘やかされるおねショタモノ。ハーレム系作品を得意とするサークルがここに来て、まさかのおねショタ作品をぶつけてきました。


初めての試みと言うことで、全く以て予想できない未知数な作品でしたが、いざ蓋を開けてみると・・・。まるで羊水の中にいると錯覚させるくらい何もかも優しく包み込んでくれる母性に「何もかも忘れて甘えたくなってしまう」「自然と幼児退行してしまう」こと請け合いな逆玉手箱の側面を持ちながら、見た目はショタでも中身はれっきとした大人だからこそ「ママに女の顔をさせられる」という意味で征服欲も満たすことのできる側面を兼ね備えた、痒い所に手が届くあねショタモノでした。「ママが女の顔」なんて聞くと(ショタの増長による)逆転シチュを思い浮かべて眉を顰める方もいるかもしれませんが、そういったあねショタ的タブーは犯していないのでご安心下さい。

あらゆる状況でも超然とした聖母的なママをお求めのお子様、常に甘やかされたいお子様には方向性の違いを感じるかもしれませんが、等身大の女の子らしさと甘えたくなるような包容力が絶妙に共存したママをお求めのお子様にはオススメの作品です。


シーン描写・プレイ内容について


シーンは全6枠でその殆どがエイジプレイです。ただ赤ちゃん扱いで甘やかし一辺倒というわけではなく、自分のマラでママを女に変えられる(征服欲も満たすことのできる)シーン描写となっていました。内容を大まかに列挙すると、正常位、後背位、騎乗位、授乳、パイズリ、授乳手コキとなっています。具体的な内容については以下を参照ください。

★耳掃除中、太腿の感触でえっちな気分になってしまったボク君を申し訳なさそうに宥めるママ。ふっくらしたソレを手でさすさす撫でて治そうとするも全くの逆効果で、脱がした拍子に顔射してママをビックリさせてしまいます。
★「おっぱいが見たい」と素直な気持ちを打ち明けると顔を真っ赤にして狼狽えるママ。でも優しいママはボク君の無理なお願いにも答えてくれて・・・。シャツのボタンを一つ一つ外して、恥ずかしそうにおっぱいを見せてくれます。あまりにもえっちなおっぱいに我慢できなくなったボク君は、ママに飛びつき、無我夢中でおっぱいを吸い始めます。
★「ママ・・・エッチしよ」と言ってお〇んちんを擦り付けるボク君に流石のママも困った様子。でも最終的に「しょうがないなぁ・・・」と許してくれて、一回だけえっちすることに。おっぱいを吸われながら、ゆっくりと出たり入ったりするお〇んちんの感触にママも気持ちよさそうな顔になってきて・・・。ボク君と一緒にイってしまいます。


★えっちで汚れた身体を洗い流すため一緒にお風呂に入ることに。しかし、その数分後のバスルームにはお互いに荒い息を吐きながらケダモノ交尾するボク君とママの姿が。絶対中出ししようとするボク君から逃げようとするママですが、がっちりとしがみ付かれて種付けされてしまいます。


★学校の屋上でママお手製のお弁当を食べていたボク君。ママの料理がおいしいと素直な気持ちを伝えると、ぎゅーっと胸の谷間で抱擁してよしよししてくれます。その間も顔にはおっぱいが当たっていて・・・。柔らかいおっぱいの感触にえっちな気分になってしまったボク君の気持ちを察して、お弁当の残りのコンデンスミルクをかけて「じゃあ、おいで♡」とおっぱいを差し出してくれます。余裕そうなママでしたが、乳首を舐られるうちに息が荒くなっていき、終わる頃には蕩け切った顔になっていました。
★ボク君だけでなく、ママもえっちな気分になってしまい・・・。キスしながら激しく求め合ってしまいます。


★運動をして汗ばんだママの体操服姿に連れられて・・・。体育館倉庫でパイズリしてもらいます。

その後の騎乗位と授乳手コキは本編にてお楽しみください。

巨乳で甘々な教え子が俺のママになりたいと言うので

ミミズサウザント 関連記事

【まとめ買い】OVERDRIVE選べる5本で6,960セット!
おすすめの記事