【同人レビュー】「お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから」(ひぐま屋)

「お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから」レビュー・感想

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから


ひぐま屋のオリジナルコミック「お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから」が配信されました。女の子よりもゲームに夢中なお年頃の弟君が、年の離れたお姉ちゃんの友達の冗談半分のパンモロ誘惑を切っ掛けにえっちな関係になり、さらにその友人、またその友人とお姉さんとのえっちな関係が連鎖していく話。弟君の可愛らしい反応に母性を刺激されたお姉さん達のえっちなアプローチ(性的悪戯)に、精通すらまだの弟君は加速度的に性体験することになります。

安定のひぐま屋印のおねショタモノ。ひぐま屋作品は主人公が「ショタ」という程遠い存在でありながら、感情移入させるのが上手くて驚かされます。読み手の想像力を引き立てる達人です。また登場する3人のヒロインも三者三様の母性が感じられて良かったです。素直にオススメしたい作品でした。


主人公の弟君には年の離れたお姉ちゃんがいます。家にはよくお姉ちゃんの友達が遊びに来るわけですが、弟君にとっては悩みの種。今日も弟君がリビングのソファーに座って一人ゲームしていると、姉の部屋から賑やか...というか騒がしい談笑が聞こえてきます。女3人集まれば姦しいとはまさにこのことで、これには弟君もうんざり顔で「ゲームに集中できない」とでも言いたげです。その様子からも「ゲーム>女の子」な優先順位が窺がえます。この年頃の男の子にとってゲームは何よりも大事なモノなのです。これを読んでいる男性も身に覚えがあるのではないでしょうか。

しかしその一方で誰かに構ってもらえるかもしれないという期待感が少なからずあるようで、自室ではなくリビングの、それも戸を全開にしてゲームをプレイしています。これもまた身に覚えがあるのではないでしょうか?

そんな年相応な等式を覆す...もとい構ってくれたのは、お姉ちゃんの友達の一人であるツインテールの金髪お姉さんでした。


黙々とゲームする弟君にちょっとした悪戯心でスカートをたくし上げてパンツを見せびらかしてみるお姉さん。それまで澄まし顔だった弟君は生まれて初めて見る女の子のパンツに素っ頓狂な声を上げて赤面してしまいます。明らかに女の子に対する免疫のない反応です。この反応を見たお姉さんは、お尻からにゅっと尻尾が生えたかのように小悪魔的な笑みを浮かべます。

弟君もそっぽを向いて必死に見ないよう対抗しますが、そこはお姉さんの方が一枚上手。お姉さんの「後ろはこうなってま~す♡」という甘言もとい見え透いた罠にまんまと引っ掛かり、ちらっと覗き見てしまいます。その視線をお姉さんが見逃すわけがなく、意地悪な笑みを浮かべながらにじり寄っていきます


そこからは完全にお姉さんのターン。ロックオンされた弟君はもう逃げられません。ズボンの中をもぞもぞ探り、皮の被った可愛らしいお〇んぽを取り出してガチ勃起していることを確認すると、すぐに指を絡ませて準備完了。吐息を感じる距離でリズム良く「しこしこ♡」と囁きながら激しく擦り上げます。お姉さんのえっちすぎる手扱きに初心な弟君が耐えれるはずもなく、訳も分からないままびゅびゅーっと射精。弟君の精子を受け止めてどろどろになった両手を見ながら満足そうに笑うお姉さんが滅茶苦茶えっちでした...。


それを機にお姉さん達とのえっちな関係が連鎖していきます。

二人目はショートボブのお姉さん。ふかふかおっぱいをちゅーちゅーしながらお〇んぽをシコシコされてあっさりびゅっびゅ。戸惑う弟君をおいでおいでと誘うようにお〇んこをくぱぁと広げて、お〇んぽをごっくん。とろとろふわふわの気持ち良い穴でぬぷぬぷされてまたびゅっびゅしてしまいます。この母性力豊かなお姉さんはまさに「ひぐま屋」を代表するようなお姉さんで安心感が半端じゃなかったです。また一見優しそうなお姉さんに見えて、実はえっちな動画をアップする為の裏垢を持っている意外性にゾクゾクさせられました。


三人目は如何にもギャルなお姉さん。この頃には、お姉ちゃんの友達の同級生と言うもはや誰だか分からないお姉さんにまで連鎖していました。登場早々にお〇んぽをぐっぽり咥えてじゅぶじゅぶ。その激しい責めに、すでに2回もびゅっびゅしているのに、3度目もあっさりびゅっびゅしてしまいます。口に出された精液をだらぁーっと胸元に垂らす様子がエロスの塊でした。

セ〇クスの意味を知らないまま一足飛びに童貞を卒業した弟君。本能的に気持ち良いことを覚えてしまった反動で、時には暴走してしまいます。無自覚な暴走の餌食となったのはギャルなお姉さん。最初の余裕そうな表情は思わぬ弟君の暴走を前に消え失せ、完全に蕩け切った余裕のない表情を浮かべてイカされてしまいます。ひぐま屋作品でも珍しい表情を見せてくれる貴重なお姉さんでした。

ひぐま屋 関連記事

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから
おすすめの記事