【同人レビュー】「三十路過ぎサバ読み人妻のハロウィンデビュー イケメンパリピにお持ち帰り後、おしおきアヘパコ絶頂されちゃいました。日菜子(32)&千佳(30)」(よもだよもJAPAN)

「 三十路過ぎサバ読み人妻のハロウィンデビュー イケメンパリピにお持ち帰り後、おしおきアヘパコ絶頂されちゃいました。日菜子(32)&千佳(30) 」レビュー・感想

三十路過ぎサバ読み人妻のハロウィンデビュー イケメンパリピにお持ち帰り後、おしおきアヘパコ絶頂されちゃいました。日菜子(32)&千佳(30)
ヒロイン同士抱き合いながらキスで精液の移し合い!


よもだよもJAPANのオリジナルコミック「三十路過ぎサバ読み人妻のハロウィンデビュー イケメンパリピにお持ち帰り後、おしおきアヘパコ絶頂されちゃいました。日菜子(32)&千佳(30)」が配信されました。舞台は変態露出行列イベント(渋谷ハロウィン)。旦那に内緒でハロウィンデビューした奥手っぽいアラサー人妻とその友人が、チャラい大学生2人組にお持ち帰りされて、顔面崩壊ギリギリまで歪み切ったアヘ顔晒してダブルピースしちゃいます。チャラ男と人妻のギャップある絡みが最高にそそる作品です。

FANZAはビューアー限定(アプリ閲覧のみ可)でダウンロードできません。なおDLsiteはダウンロード可。
※本作のアクメ顔の99.9%がアヘってるので、苦手な方はご注意下さい。
※本記事は前半はネタバレ無し、後半はありです。


最近のよもだよもJAPANと言えば下品路線まっしぐらですが、今作もなかなかの下品っぷりでした。三十路が一念発起してハロウィンデビューという設定も面白いし、それが単なるフック要素になっていないのも良いです。

そして何より下品とヒロイン(キャラクター性)の落差が良い。遊び慣れていない感を醸して奥手っぽい印象を植え付けておきながら、実はお持ち帰りされるのを期待している内面ド変態なギャップ感が最高にそそります。ちょっと愛撫されただけでアヘ顔アクメするチョロインっぷりやち〇ぽ大好きが隠せない仕草や反応、ゲップ・マン屁のような乙女らしからぬ所作の数々など、ヒロインの変態性を際立たせる要素が盛り沢山なのも良いし、こんなに可愛いヒロインのアクメ顔が99.9%アヘってるのもド直球に下品で良かったです。

また「窒息寸前の本気イラマ」や「口に精液含んだままバイブ装着で公然散歩」、「キスで精液の移し合い」など、変態マゾプレイが目白押し。そんな品性最底辺のプレイにも恍惚としながら従うから本当にド変態マゾ。最高でした。サンプル画像で食指が動いたならまず間違いないと思います。

なお寝取られ要素はオマケ程度なので過度な期待は厳禁です。


(↓↓ちょっとしたあらすじ↓↓)


マンネリとした生活に刺激を求め、一念発起でハロウィンに参加した二人。今日くらいはハメを外したいと防御力ゼロのドスケベコスを装い、デカ乳をぶら下げて歩く二人。最初は派手すぎて衆目を浴びるとビクビクしていた二人でしたが、あっという間にパリピな雰囲気に呑まれて大胆になっていきます。パリピに混じってハメを外し、ノリに任せて楽しむ二人はイケメンパリピの大学生2人組にナンパされ、そのままカラオケで遊ぶことに。

「二人とも大学生とか?」
「う、うんっ。そうだよ!」
「え~とぉ・・・は、はたちで~す♡」

歳を聞かれて冷や水を浴びせられた気分になるも、咄嗟に二十歳と答えてサバ読みする三十路人妻。その返答にイケメンパリピのテンション爆上がり。お触りも露骨になっていきます。

そしてカラオケはいつの間にか王様ゲームに。イケメンパリピの命令で恥ずかしげもなくノリノリでパンツを見せびらかし、どんどんエスカレートしていく二人。

夜も更け、酔いでフラフラになりながらトイレから戻ると、そこにはキスしながら胸を揉まれる友人の姿があって・・・。ハロウィンという名のセ〇クスイベントが幕を開けます

(この先ネタバレあり)



その後の展開を箇条書きで列挙します。ヒロインの友人の描写は(ヒロインの友人)と表記してあります。

★携帯のお持ち帰りされる気満々な検索履歴(「ハロウィン 即パコ」等)に潜在的ドスケベであることが発覚
★耳や胸を愛撫されて蕩け顔になるドスケベヒロイン。
★(ヒロインの友人)頭を掴んで強引にちんぽを加えさせ、喉奥を犯す本気イラマで失禁アクメ
★友人を心配する暇もなく、乳首を思いっきり引っ張られてアヘ顔。
★愛液で床をびしょびしょにしながらち〇ぽの匂いを夢中で嗅ぐ人妻。
★緩み切った顔で説得力のない言い訳をしながらディープスロートとパイズリフェラ。枕に顔を埋めて窒息アクメ
出された精液を口に含んだまま、バイブ装着でラブホまで移動


★ぐちゃぐちゃ咀嚼させて口中に精液を染み込ませてから飲み込ませる。
★飲み込んだ証拠に口を開かせゲップ。
★ご褒美に電動バイブと電マ責め。野太い声で喘ぎながらあっさりアヘ顔アクメ。
★(ヒロインの友人)ゴムがなくてやめようとするも、生でいいからと必死な懇願。お望み通り生ハメ。
★(ヒロインの友人)ヒロインの前で下品面晒しながらアヘ顔ダブルピース。
★友人のえっちな姿にあてられて、お〇んこくぱぁしながらも素直になれず「おちんぽなんていらない♡、気持ち良くない♡」と必死に言い訳。
★最奥まで挿入ると途端にアヘ顔ダブルピース。種付けプレスでパンパン突かれて中出しアヘ顔アクメ
★三十路だとバレて罵詈雑言を浴びせられる。
★旦那に謝罪しながらも浮気ち〇ぽに善がり狂ってアヘ顔アクメ。
★(ヒロインの友人)ヒロイン同様、旦那に謝罪しながらまんぐり返しピストンでアヘ顔アクメ。
★電マでクリ責めされながら背面座位ピストン。
★ヒロインの潮吹きを友人の口で受け止めさせる。
★口オナホに射精。口の中に精液を含んだままバック挿入。その間、ヒロイン同士抱き合いながらキスで精液の移し合い
★精液の移し合いしながら、中出しと同時にアヘ顔アクメ。

三十路過ぎサバ読み人妻のハロウィンデビュー イケメンパリピにお持ち帰り後、おしおきアヘパコ絶頂されちゃいました。日菜子(32)&千佳(30)
ヒロイン同士抱き合いながらキスで精液の移し合い!
おすすめの記事