【同人レビュー】「もしも童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるとしたら」(リリックボックス)

「もしも童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるとしたら」レビュー・感想

もしも童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるとしたら
甥の彼女をボロ雑巾になるまで犯す!


リリックボックスのオリジナル同人CG「もしも童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるとしたら」が配信されました。

童貞を貫き続けて30年。異能に目覚めた社会不適合者のキモデブ男が「他の誰かに変身できる能力」を使って甥っ子に成りすまし、現役女子高生の彼女をボロ雑巾になるまでハメ倒す話。

とてもシンプルな題材で、バックボーンが最小限。そのため作中のほとんどがシーン描写でした。blast先生の描く肉感的な女体を心行くまで堪能することができるかと思います。



作中の流れは、彼女との初セックスを彼氏(能力使用)verと種明かし後のキモデブ(能力未使用)verを描いた対比構図に始まり、それ以降、風体はキモデブのまま現在進行形で誤認している彼女がボロ雑巾になるまでシーン描写が続きます。最後は、身体中精液塗れでボロ雑巾のようになったヒロインを記念撮影して一夜限りの陵辱ENDで締め括られています。

甥っ子の彼女を犯すということで、状況的には寝取りになるわけですが、そもそも主人公は「あんなに可愛い彼女が...甥のくせに生意気な」とは思っていても「奪って俺の彼女にしてやる」とは思っておらず、単純に「異能を試せる実験体」、あるいは性欲の捌け口として消費することしか考えていません。それだけに、純情そうな女の子であっても容赦なく、瞳から生気が失われて虚ろ目に、喘ぎ声がうめき声に変わるほど、キャパシティーの限界を超えてなお犯し続ける間男の凄惨さが際立っていて、それに呼応するように見せてくれる(彼氏との)清いお付き合いじゃ一生拝むことのできないヒロインの反応に大変興奮させられました。ピュアなヒロインをボロ雑巾になるまで犯す「陵辱の醍醐味」を十二分に堪能できるかと思います。


シーンは基本的に地続きで、着衣(制服・下着)が4枠、全裸が3枠の総シーン数7枠 (1射精につき1シーンとした場合) 。上述の通り、初セ○クスのシーンが能力使用verと未使用verで重複しているので1枠としてカウントしています。

基本、差分に関しては初セ○クスのシーンが最も多く、キス11枚、胸愛撫5枚、手マン10枚、正常位17枚の基本4枚、差分43枚。他のシーンは基本1枚、差分7~11枚と十分なボリュームでした。

プレイは胸愛撫(揉み)、手マン、フェラチオ、イラマチオ、電マ、正常位、バック、寝バック、駅弁です。パイズリはありません。そもそも胸を使ったプレイが殆どありません。せっかくの巨乳なのに置物化していて残念です。

視点は主人公か第三者のどちらかで、アングルは基本的に1シーン、1アングルです。どのシーンも体位の特徴や魅力を捉えたアングルでエロさが際立っていて良かったです。ただ随所にキモデブ男の顔やら身体の一部が映り込んでいるので注意。どの程度のキモデブなのかはサンプルを見れば一目瞭然なので、サンプル要参照です。


具体的なプレイ内容は以下の通りです。

▼(制服)彼氏と初めての...
★ディープキス
★胸愛撫
★胸愛撫しながら手マン
★正常位挿入(ゴムあり)

▼(制服)彼氏だと思っていた相手は異能を使った30歳独身キモデブ男で...
★ディープキス(ベロチュー)
★胸愛撫しながらディープキス
★胸愛撫
★胸愛撫しながら手マン
★正常位挿入(ゴムあり)

▼(制服)30年間溜め込んできた性欲はたった一回きりのセックスでは満足できず...
★寝バック(ゴムあり)

▼(下着)汚れたち○ぽを掃除させようと...
★亀頭舐め
★咥え込んでフェラチオ
★頭を押さえ付けてイラマチオ

▼(全裸)ナマでしてみたいとお願いして...
★バックで生ハメ(中出し)

▼(制服)一回中出ししたら何回しても同じだと言って...
★駅弁で潮吹きアクメ(中出し)

▼(全裸)今度は趣向を変えて...
★電マを使って膣責め(3度潮吹きアクメ)

▼(全裸)失神してもなお終わらない...
★髪の毛を掴みながら寝バック(中出し)

もしも童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるとしたら
甥の彼女をボロ雑巾になるまで犯す!

リリックボックス 関連記事

おすすめの記事