【同人ゲーム】【ネタバレ】「やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!!」(ゆーせいらん)

「やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!!」レビュー・感想

やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!!
白いオシッコが止まらなくなる神ゲー!


ゆーせいらんのオリジナル同人ゲーム「やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!!」が配信されました。事前告知なしで突然FANZAに投下された空前絶後の神ゲー。作画にしろ、ボリュームにしろ、実用性にしろ、クォリティーが頭一つ抜けたおねショタモノ。本当に白いおしっこが止まらなくなるおねショタ界の劇薬でした。

※初期設定のままだと画面サイズがでかすぎてテキスト欄が見えないので、「ENTRE」+「Alt」でウィンドウサイズに変えてプレイしてください。(設定画面からサイズ調整不可)


あらすじ


まずあらすじからして白いオシッコ出ます。

年の離れた弟がいるヒロインは、父や母がいない間、よく夫婦ごっこをして遊んであげていました。それが単なるおままごと遊びかと思いきや、洗い合いっこと称して胸やおちんちんをイジイジしたり、舌と舌を絡め合ってベロチューなど、性知識のない弟を誘惑して本気で夫婦ごっこをしていたわけです。もちろん年端もいかない弟には、それが倫理的にイケナイコトだと分かりません。せいぜい「気持ちいいから好き!」といった認識です。姉もそれが悪いことだと思っていない(倫理的にダメとは知っているが、弟との夫婦ごっこを尊いものだと思っている)ので特に口止めしようとも思わなかったのでしょう。しかしそれが仇となって、無邪気な弟は「夫婦ごっこ」の内容をうっかり両親にバラしてしまいます。姉弟の秘め事を知った二人は事態を重く受け止め、すぐさま姉を遠方の女子校に転校させて二人の仲を引き裂いてしまいます。

それから数年後、学園を卒業した姉が、家に戻ってきます。待ちに待った姉との再会に浮足立つ弟君でしたが、見惚れるほどに綺麗に成長した姉の態度は昔とは違って厳しく、冷淡なものでした。かつての優しいお姉ちゃんはどこにもいない、そう思うと悲しく、冷淡な態度に委縮してしまいます。

しかしそれは両親を欺くための仮面に過ぎず、二人になった途端、昔の優しいお姉ちゃんに戻ってくれます。それが嬉しくて、でもお姉ちゃんに甘えたらまた離れ離れになっちゃうという恐怖から素直に甘えることができません。すっかり甘え下手になってしまった弟をかつての甘え上手な弟君を取り戻すため、お姉ちゃんのえっちなアプローチが始まります。



えっちでドSなお姉ちゃんの本気誘惑


甘えん坊な弟に再矯正するため、あの手この手でアプローチを仕掛けてくるお姉ちゃんですが...。

▲ エッッッッ!!!!!!!!!!!!


とにかく際どい。際どい描写が多すぎる。お姉ちゃんは弟君の慌てふためく姿(ピュアな反応)が大好きなのでわざと際どい姿でアプローチを仕掛けてきます。湯上がりで熱いからとバスタオル姿で誘惑してきたり、服についたら面倒だからと大人の色香溢れる黒下着でマニキュアを塗っていたり、トークアプリにバニー服をぺろんとめくって乳首をチラ見せした自撮り画像を送ってくるなど、刺激が強すぎてエブリデイ精通性活でした。また同人レベルを明らかに凌駕した作画のクォリティーも相まって金玉が暴発しかけました。

特にマニキュアのシーンの尋常じゃない破壊力。艶やかな表情を浮かべながら大人の色香溢れる黒下着姿で誘惑してくるお姉ちゃん。こんなサキュバスみたいなお姉ちゃんいたら精通どころか射精管ガバガバになって常時精子垂れ流し状態でしょ...。

▲欲を言えば、この姿でえっちシーンが欲しかった...。


作中では、お姉ちゃんに誘惑されるたび「ちんちんをおっきくしないって誓ったんだから」とかぶりを振るう弟君。しかし、あまりにもお姉ちゃんがえっちすぎて、おち○ちんは意志に反していとも簡単にテントを作ってしまいます。そんな弟君に「うんうん分かる、分かるぞ」と強い共感を覚えましたし、そういった同調がそのまま没入感に繋がりました。


一回の射精で終わらない徹底的な搾精!


お姉ちゃんのえっちなアプローチに我慢できず、一人シコシコ下着でオナニーしているところを見られてしまった弟君。お姉ちゃんの下着を盗んでこっそりシコシコするような悪い子には、お仕置きという名の搾精地獄が待っています。泣いても叫んでも許してくれません。精液タンクが底を尽きるまで、手で、足で、胸で、おまんこで、手を変え品を変え、何度も何度も射精させられてしまいます。

二回戦、三回戦は当たり前。手コキで散々射精した後、子作りセ○クスで追い射精も当たり前。お姉ちゃんの底なしの性欲もそうですが、弟君の絶倫気質も相まって、一回一回のシーンがとんでもなく長いです。どのシーンも根こそぎ刈り取る徹底的な搾精でした。特にパイズリシーンがヤバい。どの性器よりも性器。あまりにも絞られすぎて弟君「あ゛っ」と「お゛っ」しか言えないお猿さんになってました。

「あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛っ!!!!!!お゛ね゛ぇ゛ち゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!!」



愛が深すぎて...


性知識のない弟を誘惑して本当に子作りしようと目論むぐらい、弟に対する愛が深いお姉ちゃん。その愛の深さが如実に表れていた衝撃的なシーンがありました。

▲授乳手コキのシーンの話。


搾り取った精液をグラスに集めて「ふふっ♥グラス、満タンになっちゃった♥」と嬉しそうにしているお姉ちゃん。弟君が「それ、どうするの?」と聞いてもお姉ちゃんは微笑むだけで何も答えてくれません。

次の日の朝。朝食を終えたお姉ちゃんは「朝はこれを飲まないと...」と言って冷蔵庫からあるモノを取り出します。それは白い液体の入ったグラス。事情を知らない人間にはただの牛乳にしか見えないソレですが、弟君はソレが牛乳ではなく精液だと知っています。驚愕する弟君を横目にお姉ちゃんは、あろうことか両親の目の前で弟君の濃厚ザーメンを飲み干してしまいます。両親にバレたらまた離れ離れになってしまう、そんなスリルを愉しみながらも「私はゆうくん(弟君)のためならこんなことだってできるんだよ?」という言外込められたメッセージにゾクゾクさせられました。

▲艶やかな唇に滴る一本の白い筋が目に焼き付いて、今でも忘れられません。



シーン描写・プレイ内容


シーンは着衣が7枠(うち2枠がバニーコスプレ)、全裸が4枠の総11枠。スカトロ(飲尿)描写が一部あります。またボテ腹描写はありません。

演出に関しては、カットイン挿入あり、膣断面図なし、選択肢なしです。

▲シーン中のカットイン演出も豊富


具体的なプレイ内容は以下の通り。

★(着衣→下着姿)手コキ→バキュームフェラ→騎乗位素股→ディープキス
★(着衣)パンツの中に手を突っ込んで手コキ→お姉ちゃんのパンツを被せて足コキ
★(着衣)おっぱいを上下に擦ってパイズリ(3回射精)→正常位で子作りセ○クス(1回目は中出し、2回目は顔射)
★(全裸)散々焦らした後、騎乗位挿入→1回目射精のちディープキス→2回目射精
★(着衣)トイレの中でバキュームフェラ→絶頂と同時に飲尿→バキュームフェラ→口内射精で精液ごっくん→また飲尿
★(着衣)トイレの中で立ちバック→途中不審に思った母親が訪ねてくる→側にいる状況で膣内射精→アナルセ○クス
★(全裸)風呂場でシックスナイン→どちらが先にイクか競い合い(同時フィニッシュ)→お姉ちゃん絶頂時放尿
★(着衣)我慢できず、玄関で側位ぶっかけ→2回目の側位で中出し
★(バニー)授乳手コキ
★(バニー)お姉ちゃんの身体を使って性教育→弟君に足コキしながら膣内くぱぁからのクリオナ→騎乗位で子作りセ○クス(2回膣内射精)
★(全裸)寝バックで本気の子作りセ○クス→お姉ちゃんの口内を指でかき回したり、舌を引っ張ったりして犯す→1回目は膣内射精、2回目はぶっかけ
★(全裸)騎乗位子作りセ○クス→射精と同時に放尿→妊娠検査薬の判定待ちの間にまたセ○クス→二回目の中出しで無事懐妊。

システム

ボイスカット、オノマトペ、陰毛描写のON/OFF可能です。たいていの設定が可能ですが、画面のサイズ調整だけ不可能です。

※上述しましたが念のため。初期設定のままだと画面サイズがでかすぎてテキスト欄が見えないので、「ENTRE」+「Alt」でウィンドウサイズに変えてプレイしてください。(設定画面からサイズ調整不可)

やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!!
白いオシッコが止まらなくなる神ゲー!
おすすめの記事