【同人レビュー】「あまあまっくす4!! ~むちむち鍵っ娘餌付け中!? お隣カノジョとないしょごと~」(えるぴーすたじお)

「あまあまっくす4!! ~むちむち鍵っ娘餌付け中!? お隣カノジョとないしょごと~」レビュー・感想

あまあまっくす4!! ~むちむち鍵っ娘餌付け中!? お隣カノジョとないしょごと~
ロリ巨乳好きには垂涎モノな作品!


えるぴーすたじおのオリジナル同人CG「あまあまっくす4!! ~むちむち鍵っ娘餌付け中!? お隣カノジョとないしょごと~」が配信されました。ゲーム会社に勤める社畜独身男がお隣の人見知り鍵っ娘と趣味の話で意気投合。そのまま餌付けしたり、一緒にゲームなど構っているうちにすっかり懐いて、しょっちゅう家に遊びに来るようになります。最初妹のように可愛がっていた主人公も、○学生とは思えない大きく実ったたわわの誘惑に葛藤。そんなことなど露知らず、たゆんたゆんを腕に押し付けたり、素っ裸でお風呂から出て来たり、どこまでも無知・無邪気・無防備な少女の無自覚な誘惑にタガが外れ、女日照りで堪りに溜まった性欲を爆発させます。

無知・無邪気・無防備の三拍子揃った○3歳のロリィなJ→Kカップ爆乳鍵っ娘を自分だけのモノにして、えちえちな女の子に育て上げる、胸焼けするほどあまあまな性活を描いた作品です。


人見知りだからこそ気心知れた相手にしか見せない素顔がとにかく可愛すぎました。それと表裏一体な無自覚の誘惑の破壊力もまた格別。

腕にひしっとしがみついて無邪気な笑顔を向けてきたり、お風呂上りに素っ裸で出てきたかと思えば、後ろからむぎゅーっと抱き着いて来たり、映画を一緒に見るときは特等席と言わんばかりに膝の上に座ってきたり、映画に夢中になりすぎて服が乱れたときも「お兄ちゃんがもどしてー?」と甘えてきたり...。冒頭50ページに亘って純粋な可愛さと無自覚の誘惑がせめぎ合ってました。


えっちな関係に発展してからも本当に可愛い。魔が差しておっぱいを揉んでしまった時も「お兄ちゃんおっぱい触られると気持ち良かったからもっと触って触って~?」と無邪気におねだりしてきたり、初めての愛撫なのに乳首だけで気を遣ったり、愛撫の感触が忘れられなくて夜這いしてきたり、眠っているのにおっぱい愛撫やお○んこされて無意識に絶頂したりなど、本能的に主人公とのえっちに嵌っていく鍵っ娘ちゃんが可愛すぎて何度も悶絶させられました。


そして何と言ってもJ→Kカップの爆乳おっぱいの破壊力ですよ。服の上からでも分かるほど大きなおっぱいは、脱ぐとより一層存在感を増し、たゆんたゆんと揺れ動く大きなたわわの重量感に圧倒されること請け合い。指がどこまでも沈み込んでしまうような柔らかすぎる質感や打てば響くような感度の高さなど、一生揉み続けたいおっぱいがそこにありました。

またおっぱいを前面に出した作品だけあって、どのシーンにも必ずおっぱいが絡んでくる。ツンツンしたり、シコシコ擦ったり、前から後ろから揉んだり、吸ったり、挟んだり、激しく淫らに揺れ動くおっぱいを眺めたりなど、ロリィな鍵っ娘の爆乳おっぱいを十二分に堪能できます。おっぱい好きにはオススメ、ロリ巨乳好きには垂涎モノの作品でした。

あまあまっくす4!! ~むちむち鍵っ娘餌付け中!? お隣カノジョとないしょごと~
ロリ巨乳好きには垂涎モノな作品!

えるぴーすたじお 関連記事

おすすめの記事