【同人レビュー】「72H耐久 絶対屈服宣言」(天気輪)

「72H耐久 絶対屈服宣言」レビュー・感想

72H耐久 絶対屈服宣言
徹底的な分からせ調教!


天気輪のオリジナルコミック「72H耐久 絶対屈服宣言」が配信されました。メス○キたる立ち居振る舞いで人気を博した自称18歳のミニ系女優をドキュメンタリーと称して72時間で分からせる調教企画モノ。全編モノクロ形式の32ページ漫画です。その年頃の少女の特徴を絶妙に捉えた作画の良さは論を俟たないとして、シーン描写のクォリティーも高く、分からせ調教モノの中でも当たりと思える作品でした。


巷では分からせおじさんにボコボコにされて一方的に屈服させられる即堕ち展開で溢れていますが、このメス○キちゃんは簡単には堕ちないので、絶対分からせ調教おじさんに責められつつも、メスガキムーブで煽り返すといった熾烈な攻防が描かれています。なかなか堕ちないメス○キちゃんとあって、大人には適わないと自覚し、精液欲しさに絶対服従宣言する瞬間の悦びも一入でした。

分からせ調教もただの勢いだけでなく、理論的に描写されているので読み応えがあります。しっかりとした調教描写は前提として、反撃されず一方的に懲らしめたいよりも懲らしめたいけど煽られもしたいワガママさんにピッタリの作品です。


プレイ内容は基本的にハード。またシーンの殆どが着衣で、全裸少なめでした。一般的なプレイは一通り揃いて、実用性も高くおかずとして優秀な作品ですが、欲を言えば屈服後のシーンがもう少し欲しかったころです。


★今までイったことのないヒロインをバックで即イキ。
★駅弁スタイルで分からせようとするも、膣を締め上げられてみっともなく射精。
★調子に乗ったヒロインにお仕置き側位。
★就寝中に正常位でお○んこ開発。無意識に子宮口を吸い上げて亀頭を離さない。
★寝起きのヒロインの背後を取って、イキ癖のついたお○んこにGスポ責め手マン。
★サキュバスコスでフェラチオからのディープスロート、ツインテをオナホハンドルにイラマチオで口内射精。乳首をピン勃ちさせて発情。
★両手を縛りあげて目隠し、乳首ローター、電マでポルチオ責め。
★入浴中に乳首責め・手マン。
★おじさんの肉バイブを使って夜這いオナニー。おじさんに反撃されて、中出しおねだりしながら絶対服従宣言。


個人的に寝起きお○んこに手マンでGスポ責めが好きで、何度も押し寄せる快楽の波に身体をビクビク震わせながら、気持ちよさそうな蕩け顔でアクメるヒロインちゃんがチョロ可愛かったです。深イキ出来ないように(膣の浅い部分を擦って)わざと手心を加える焦らしも後の展開の良いスパイスとなっていました。

72H耐久 絶対屈服宣言
徹底的な分からせ調教!
おすすめの記事