【同人レビュー】「催眠おじさんに家を乗っ取られてひたすら強制交尾させられて孕まされる同居生活を送るはめになった母娘の話 ~母娘3人そろっておじさんの孕ませ肉便器~」(もぷお親方)

「催眠おじさんに家を乗っ取られてひたすら強制交尾させられて孕まされる同居生活を送るはめになった母娘の話 ~母娘3人そろっておじさんの孕ませ肉便器~」レビュー・感想

催眠おじさんに家を乗っ取られてひたすら強制交尾させられて孕まされる同居生活を送るはめになった母娘の話 ~母娘3人そろっておじさんの孕ませ肉便器~
粗造乱造な催眠モノと一線を画す作品!


もぷお親方のオリジナル同人CG「催眠おじさんに家を乗っ取られてひたすら強制交尾させられて孕まされる同居生活を送るはめになった母娘の話 ~母娘3人そろっておじさんの孕ませ肉便器~」が配信されました。基本CG25枚、差分306枚、ピンク乳首差分48枚のフルカラー同人CG集です。


これは良い催眠遊戯。粗造乱造な催眠モノと違い、しっかりとした作品。当たりです。

ストーリーは認識操作、常識改変、催眠解除による非催眠と催眠の行き来など、催眠モノとしての基本を抑えながら愉快な催眠遊戯を演出し、社会的地位を揺るがす破滅的なシチュエーション(公然セ○クス、彼氏・夫に寝取られ露見など)による非催眠状態での性格破壊、常識破壊を経て立派な肉便器に生まれ変わるまで、綺麗に纏まっていました。序盤から既に催眠状態なので催眠を掛ける過程は省略されていますが、順風満帆な家庭に見知らぬおじさんという名の異物が混じっていて、その異物と自分の母親とセックスしている場違い感が倒錯的でそそりました。


エロ要素は、基本・差分枚数が多いこともあって個々のシーンが長く、充実しています。ヒロインも○学生、JK、人妻と程よく年齢差があって嗜好に合わせやすい。どのシーンも催眠の特徴を活かしたシチュエーションかつ基本おじさん対ヒロインで不純物(ジャンル違い、外野)が混じっていないのも好感が持てます。また次女の場合はクラスメイトの前で公開潮吹きオナニーから公開立ちバック中出し、長女の場合は彼氏の前でボテ腹セックス、妻の場合は玄関先に旦那がいる状況でドア越し立ちバックからの露見など、要所要所で破滅的なシチュエーションが挿入されていることもあって実用性◎でした。

特に「玄関先に旦那がいる状況でドア越し立ちバックからの露見」のシーンが傑作。最初は旦那にバレないように必死で耐えていたのに、トドメの催眠掛けられ頭の中ぐちゃぐちゃにされて、旦那の前で中出しされて見せちゃいけないアクメ顔を晒しながらおじさんに犯されてることを嬉しそうに暴露する倒錯的描写が最高にそそりました。この作品本当に見せ場が多い。良い掘り出し物でした。


シーン描写・プレイ内容


★リビングで知らないおじさんと母親がディープキスしながら対面座位している姿を目撃する。催眠(おじさんち○ぽに喘ぎ)と非催眠(娘に助けを求める)を行き来しながら中出し絶頂で放尿。

★母の愛液と尿でドロドロになったち○ぽを○学生の次女にフェラチオ掃除させる。

★長女も催眠を掛けられ、ディープキスしながら正常位種付け。

★自分の部屋に逃げた次女にお仕置き。指で一頻りほぐした後、正常位で容赦なく種付け。

★精液まみれでぐったりとした母を寝室に連れ込み、追い打ち種付けプレス。

★娘二人によるWフェラチオ。途中、次女だけ催眠を解除して(姉の変わり様に戸惑いながら)無理やり精液を飲ませる。

★○学校にて、膣バイブを装着しながら乳首オナニー。異変に気付いたクラスメイトがわらわら群がってくるも構わず、公然おもらし絶頂。後におじさん登場で公然立ちバックに発展。ダブルピースしながら中出し絶頂で無事着床。

★娘の妊娠を掛けた10分間絶頂我慢ゲーム。娘の為に身を挺するも、電マと極太バイブを挿し込まれ、1分も持たず仰け反り潮吹き絶頂。その後も雑魚っぷりを遺憾なく晒してしまう(即イキ3回)。


(以下のシーン全てボテ腹)


★長女とお風呂で竿と穴の洗い合いっこ。中出し欲しさに自ら腰を打ち付けてアヘ顔絶頂。

★玄関先に旦那がいる状況でドア越し立ちバックからの露見。旦那にバレないように必死で耐えていたのに、トドメの催眠掛けられ頭の中ぐちゃぐちゃにされて、旦那の前で中出しされて見せちゃいけないアクメ顔を晒しながら、おじさんに犯されてることを嬉しそうに暴露。

★娘が既に妊娠していることに気付かず、「娘の代わりに私がセックスする」と土下座して懇願する母。そのまま立ちバック。

★長女の頭の中を弄繰り回して、催眠セ○クス(側位)。中出しされた精液を母が必死に吸い出す。催眠解除で娘の妊娠に気づいて絶望。

★家に来た彼氏に見られながら、おじさんに搾乳・手マンされて潮吹きアヘ顔。その後も彼氏の前でディープキスしながら正常位。途中催眠解除するも絶望的状況に壊れ、快楽堕ち。

★目隠し、ギャグボール、首紐を付けた2匹の雌豚を連れて夜中の全裸散歩。バックで挿入しながら公道闊歩。

★単身赴任から帰宅した夫の前で騎乗位スクワットセ○クス。(乳首茶色)

★長女を遊園地につれて、メスブタとおじさんの公開ショー。立ちバックでダブルピースアヘ顔。

★3匹の雌豚と4Pボテ腹セ○クスEND

催眠おじさんに家を乗っ取られてひたすら強制交尾させられて孕まされる同居生活を送るはめになった母娘の話 ~母娘3人そろっておじさんの孕ませ肉便器~
粗造乱造な催眠モノと一線を画す作品!
おすすめの記事