【同人レビュー】「就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちりオチ●ポ教育-」(diletta)

「就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちりオチ●ポ教育-」レビュー・感想

就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちりオチ●ポ教育-
生意気女を分からせオチ○ポ調教!


dilettaのオリジナル同人CG「就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちりオチ●ポ教育-」が配信されました。

うだつの上がらない中年男性が転職エージェントの紹介された「J○が社長のベンチャー企業(若者向け下着メーカー)」で社長による圧迫面接を受け、内定の為に全裸で下着を着せられる屈辱を受けるも、あることが切っ掛けでJ○社長の嗜虐欲求を満たすための戯れだったことを知り、意趣返しにみっちりオチ○ポ教育で屈服させる話。

基本CG14枚+漫画パート9枚 差分込み本編 114枚のフルカラー同人CG集です。


★服を剥ぎ取り、乱暴にパイズリ!
★乳首を弄り、髪を引っ張りながら出し入れしてイラマチオ!
★デカ尻を鷲掴み、バック挿入!スパンキングで痛めつける!
★四つん這いでデカ乳を鷲掴みにしながらバック中出し!
★強引に髪を引っ張ってお掃除イラマチオ!
★床に投げ捨て、容赦なく正常位中出し!
★髪を引っ張りながら寝バック中出し!
★正常位・立ちバック・口内射精(3シーン相当を1枚のCGに)
★立ちバック中出しアクメ・ディープキス・駅弁・正常位 (3シーン相当を1枚のCGに)
★種付けプレス中出し!
★土下座するヒロインに容赦のないアナルファ○ク!


作画担当はゆつきつづり先生とあって安定感があり、CG1枚1枚が上質です。ムチっとした肉感的な姿態は男好みにケレン味を効かせつつも、違和感を覚えない程度に抑えられていて、絶妙な塩梅。処女作である「可愛すぎるビールの売り子が堕とされた7日間の記録」の時から思ってましたが、妙齢の女性を表現するのが本当に巧い絵師さんです。パッケージ・サンプル買いする価値は大いにあると思います。


さて本編に関してですが、「矯正調教」がテーマということで、大人を舐め腐った生意気女がしおらしくなっていく様や幾度もの陵辱で屈服し、散々揶揄した相手に土下座する瞬間の高揚感等の見所が用意されているわけですが、肝心のシーンがあっという間に終わること、付随して屈服に至るまでの過程が一部省略されている(6シーン相当をCG2枚に纏めている)こともあってイマイチ屈服させた感じがしない。またヒロインの振る舞いが拒絶から葛藤を飛ばして屈服に一足飛びしていること、そもそもヒロインの心情描写が全くないこともあって、尚更そのように感じます。このまま終わっても警察に通報する理性が残ってそうに思えてしまいました。

(厳密には、身体は許しても心だけは許さない表面上の屈服ならそれでも良いと思えますが、「採用しておけ」という台詞と共に履歴書を叩きつけるラストの感じからすると、本作の屈服=「心からの服従」のようなので、イマイチ屈服させた気がしないと感じました。)

同サークルの過去作全般に言えることですが、これだけ上質な素材があるのですから、値段を倍にしてでもボリュームを増やして欲しいと切実に思います。

就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちりオチ●ポ教育-
生意気女を分からせオチ○ポ調教!

diletta 関連記事

おすすめの記事