【同人レビュー】「大人馴染 DLO-09」モノクロ漫画24ページ(Digital Lover)

「大人馴染 DLO-09」レビュー・感想

大人馴染 DLO-09
花火大会の夜に野外立ちバック!
Digital Loverのオリジナルコミック「大人馴染 DLO-09」が配信されました。

幼い頃、三人の幼馴染達と海水浴に来ていた主人公はそのうちの一人、海咲の痴態(茂みに隠れておしっこ)を目の当たりにしてしまう。時は流れ、お互い学生同士になった今も幼馴染の関係は続いているものの、主人公はすっかり忘れてしまったあの事件を幼馴染は引き摺っていて、主人公だけには冷たい態度を取り続けている。そういった背景がある中、夏の花火大会で再び幼馴染の痴態を目の当たりにしてしまう。自分ばっかり見られるのは不公平だと主人公にも恥ずかしい姿を見せろと強要し、お互い痴態を見せ合ううちに引くに引けなくなり、あらぬ展開に発展してしまいます。

モノクロコミック形式の総24ページ(18禁描写9ページ)です。


★2度目の痴態を見られて恥ずかしがるヒロイン。自分だけは不公平だと主人公のズボンを脱がせて...。
★「刺激したら出るんじゃない?」と無自覚に手コキ!
★「だったら自分も!」と仕返しに指マン!


★指マンするうちに挿入欲求に駆られ、パンパンに勃起したち〇ぽを立ちバック挿入!
★乱暴な手つきで浴衣を脱がせ、乳首を弄りながらおっぱいを揉みしだく!
★容赦ない抽送でヒロインを責め立て、寸前で引き抜いて膣外射精!
★射精する所が見えなかったと2回戦突入!(シーン描写なし)


従来のDLOシリーズと比べるとボリュームは控えめで、シーン描写は僅か9ページです。本音を言えばもう少しページ数が欲しいところ。分量に不満があるとは言えども十分に魅力的な作品です。あどけなさを残しつつも大人の色香を感じさせるヒロインのギャップ感には興奮させられっぱなしでした。過去話も挿入されているのも、ヒロインの性長ぶりを感じられて良いですね。あんなに貧相な身体つきだった幼馴染がここまでいやらしい身体つきに...と興奮させられました。

また一目見てエロさが分かるダイナミックな構図、乱暴に手つきで脱がされ艶やかな肌が露出したしどけない浴衣姿、目は虚ろに頬を上気させ口から涎を零すだらしない表情等に彩られたシーン描写は、抜きたい衝動に駆られること請け合いです。

作画だけでなく、性行為に至るまでの展開運びの上手さといった物語面でも評価できる作品でした。

Digital Lover 関連記事

大人馴染 DLO-09
花火大会の夜に野外立ちバック!
おすすめの記事