【同人レビュー】「スク水処女美波 奴隷教育」盗撮から調教、そして純愛(北極壱号)

「スク水処女美波 奴隷教育」レビュー・感想

スク水処女美波 奴隷教育
丁寧な調教過程!
北極壱号のオリジナル同人CG「スク水処女美波 奴隷教育」が配信されました。

スイミングスクールの優良社員としての顔を持つ一方、裏では生徒たちの盗撮画像で日々の鬱憤を晴らしていた主人公が、お気に入りの少女に盗撮カメラの存在が露見したことを契機に仮面を脱ぎ捨て、少女の密かな恋心を裏切り、本当の自分を受け入れてくれるまで犯し続ける調教モノ。

その年頃の少女の秀逸な造形はさることながら、ずっと好きだった男の醜い本性を知った少女の絶望に満ちた表情、恐怖に怯えながらも無理やり奉仕させる優越感、抵抗する少女を大人の力で抑え付け容赦なく犯す背徳感、幾度もの陵辱で積りに積もった絶望が反転する瞬間の悦び、その先にあるイチャラブ恋人性活など、少児調教モノとしての良さを十二分に感じられる作品でした。


この作品、快楽堕ちが一筋縄にはいきません。取りも直せば、調教過程がとても丁寧です。

シングルマザーで育てられ父性に飢えていたからこそ、身近に父性を感じられる先生が好きだったとは言え、小児性愛者としての醜い本性を受け入れられるほど盲目的ではなく、強引に迫られれば抵抗するし、気持ち悪いことをされれば嫌悪する。先生に正気に戻って欲しいから、優しかった頃の先生と結ばれたいから抵抗し続けます。本作のヒロインは、そういった抵抗の意志をしっかりと持っている等身大の少女です。

だからこそ堕とすのに苦労するわけですが、何が何でもモノにしたい主人公は、あの手この手で根気強く少女を辱めます。


セックスを知らない少女にセックスを教え、気持ちいいとは何かを教え、絶頂を経験させると今度は絶頂の良さを教え、緊迫プレイから羞恥プレイまで様々な快楽に慣れさせ、無垢な身体にじわりじわりと快楽を刻み付けていく。未熟な少女に一から十まで教えるために、本作の約8割(約280頁)もの描写が割り当てられていることから、快楽堕ちが一筋縄にはいかないこと、そして調教過程の丁寧さが窺がえるかと思います。

だからこそ堕ちる瞬間が素晴らしく、目にハートを浮かべて奴隷宣言する少女の姿に打ち震えました。長い道のりを踏破した先に待つご褒美に相応しい瞬間でした。一度味わったら病みつきになること請け合いです。


ご褒美を受け取ったから「はい終わり」と言うわけではなく、その後に続くイチャラブ恋人性活も見所です。意外にも堕ち後の描写を疎かにする本末転倒な作品をよく目にするので、その辺りも抜かりなく描写されていて好感が持てました。最初から最後まで愉しめる良作でした。

シーン描写・プレイ内容


★ロッカールームで強引に迫り、ベンチに縛り付けてクンニ、手マン、そして正常位挿入で処女喪失セックス(連続射精)。
★プール終わりの特別授業と称して、イラマチオで口内射精。飛び込み台に手を突かせて尻を叩きながらバック。
★人気のあるシャワールームで立ちバック。同時にクリにシャワーを当ててクリ調教。
★コースロープに身を預けさせ、水着の上から乳首責め。そのまま正常位中出し。
★夜中の公園にて、尻尾型のアナルビーズと乳首ローター、膣バイブを着けて全裸散歩。背中を鞭打ち、アナルビーズを一気に引き抜いて放尿絶頂。
★公園の広場にて、犬の鳴き声を強要し、ワンワン鳴き叫びながら騎乗位交尾。射精と同時にアナルビーズを引き抜いて絶頂させる。
★少女の寝室に忍び込み、寝首を掻いて正常位セックス。気絶するまで繰り返す。
★桔梗縛りで拘束し、目隠し、乳首ローター、膣バイブ、アナルバイブ、電マで玩具プレイ。何度も寸止めされた末に潮吹き絶頂。
★風呂場にてマイクロビキニ着用でイチャラブ正常位セックスでアヘ顔アクメ。
★プール終わり。目にハートを浮かべながらフェラチオ、飛び込み台に乗せて正常位セックス。大しゅきホールドで中出しおねだり。

スク水処女美波 奴隷教育
丁寧な調教過程!
おすすめの記事