【同人レビュー】「真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!~あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間~」(からしたかな )

「真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!~あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間~」レビュー・感想

真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!~あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間~
おっぱいシチュ豊富!
からしたかなのオリジナル同人CG「真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!~あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間~」が配信されました。基本CG15枚、差分270枚のフルカラー作品です。

毎日のように遊んでいたけど進学につれて疎遠になっていった幼馴染。そんな彼女から「おっぱいが何か変だから揉んで確かめてほしい」と頼まれて、それが切っ掛けで「えっちな関係」へと発展していく話。おっぱいから始まるえっちな関係だけあって、おっぱいイキや乳首イキなどおっぱいを絡めたシチュエーションが多かったです。


辛辣な言い方になってしまいますが、端的に言ってストーリーはかなり雑、シーン描写は分量がそれなりにあるので尺的には問題ありませんが、内容が淡泊で味気ないです。エロいとは感じますが生理的なモノに近い感覚で、「何が何でも抜きたい!」と言った衝動的な気持ちにはなれませんでした。

サンプル画像を見る限り作画には結構期待していたのですが、サンプル画像を超える描写は殆どありませんでした。所謂サンプル画像が最高潮と言うやつです。

しかもムラがあります。特にヒロインの表情を見ていると形容しがたい違和感を覚えるのです。ハッキリとした歪みではありませんが、顔立ちや輪郭から感じられる”そこはなとない歪み”は見ているだけで不安な気持ちにさせます。そういった地に足付かない感覚が常に付き纏うので、没入しきれませんでした。


筆者は基本的にサンプル画像を吟味した上で購入しますが、人で言うところの顔に当たる部分だけあって、歪みを悟られないように比較的出来の良い描写ばかり選定されています。実際に蓋を開けるまで分からなかったので...。サンプル画像を見て購入するのは期待を裏切られかねないのでオススメしません。

シーン描写・プレイ内容


★教室にて、おっぱいを揉みしだき、乳首を舐めて絶頂させる。
★放課後、ヒロイン宅に招待されてパイズリフェラ、おっぱいと乳首を弄った後に正常位外出し。
★体操着の上からローションを垂らしておっぱいを揉み、服をたくし上げて生乳、乳首弄りで絶頂させる。後にスパンキングしながらバック挿入で中出し。
★風呂場にて騎乗位セックス。おっぱいを揉まれながら膣内射精で絶頂。
★図書館にて遠隔式ローターで緊迫プレイ。
★教室にて乳首を弄りながら対面座位中出し、バック中出し、正常位中出しの三連続。

真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!~あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間~
おっぱいシチュ豊富!
おすすめの記事